金平糖

ABOUT

About this site

■ここは管理人水無月千晴が運営する、版権・創作を中心としたイラストサイトです。
■ 現在の版権ジャンルはFF、聖剣LOM、ダンガンロンパと節操無く気の向くままに絵を描いてますが、ダンガンロンパが増殖中です。特にコマナナ。。。マイナーだろうと需要を無視して平気で好きなCP絵は描き続けるので、お気をつけ下さい!
尚、当サイトは各企業・出版社さまとは一切関係ありません。
■当サイト内の イラストは全て無断転載や加工、二次配布を禁止しております。ご了承くださいませ。
■基本NL好きです。BLは見るのは好きですが自分には描けないので、展示作品の多くが全年齢・一般向けとなっているかと思います。
■キリ番を踏んだ方や普通に絵のリクエスト等がある方は、お応えできるか分かりませんが是非してみてやって下さい♪

How to link

基本的に同人サイト様でしたらリンクフリーです。
貼ってくださった方は事後に「貼ったよ」と連絡頂ければうれしいです♪
というか、遊びに行かせて頂きます・・・!

Site name  金平糖
URL  http://hachimitsucompeito.web.fc2.com/
(直リン推奨)

お持ち帰り用バナー
(ib)
(聖剣LOM)
(FF)
(ダンガンロンパ)

About author

・管理人名:水無月 千晴
・性別:女
・6/4生まれ。歳:秘密(笑)
・最近はロンパに夢中というか狛枝さんに夢中というか
pixiv:2965390
・何かありましたらこちらまでー
chiharu_minazuki★yahoo.co.jp
(↑★を@に変えて下さーい)

SKIP TO TOP
Copyright (c) 2013 金平糖 all rights reserved.
Designed by fitzgerald
inserted by FC2 system